HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

暖房費を節約し重ね着を心掛けています

寒い冬は、ついつい石油ファンヒーターやこたつなどを使用してしまいがちですが、我が家では、省エネと暖房費節約のために「衣類の重ね着」をするようにしています。 最近では、素材自体が発熱する便利なものも売っているので、下着として愛用するのもよいでしょう。 特に、足元を温めると身体全体の体温も上がり効果的なので、おうちでは靴下の2枚重ねや防寒スリッパなどを利用しています。 真冬はダウンジャケットを着ているときもあります。 おうちの中でなら、家族以外の誰にも見られることがないので安心して取り組めます。 「衣類の重ね着」はおうちにあるもので気軽に暖房費を節約できたうえに、環境にも優しいです。 ちょっとしたエコ活動が未来の子供たちの為にも繋がります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト http://ikebukuro-aga-clinic.jp/
サイト紹介 一種類だけの投薬治療だと増毛効果が期待できない場合も多いです。 AGAの進行パターンは一つではありません。 入浴後の頭皮マッサージは、抜け毛予防に効果的! 専門のカウンセラーが治療の内容をご説明します。 治療期間や、薬のことなどなんでもご質問ください! ハミルトン・ノーウッド分類とは、米国の医師が分類したAGAの進行を確認する指標のことです。 もともと高血圧治療剤だったミノキシジルですが、今は薄毛の治療薬としても広く使われています。 周囲の目を気にすることなく治療が受けられるので安心して通院できます。 メスや注射を使用しない治療を行います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。