HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルペーパーを使っています

コピー紙はリサイクルペーパーを使うようにしています。昔はもっと上質な紙を使っていましたが、子供が学習でも使うようになり、とてもたくさん消費をするようになったのです。それほど上質な紙でなくても、子供の学習には支障ありませんし、十分だと思います。リサイクルペーパーも昔に比べて室がとても良くなっているので、普段使いのコピー紙なら、それで十分だと感じています。お値段も安いですし、古紙をリサイクルした方が環境のためにも良いと思います。子供たちにもそういったモノ選びをする目を養ってもらいたいと思っています。紙だけでなく、これからはなるべくリサイクル品を購入したいです。リサイクル品を購入しなければ、リサイクルはすすまないと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 京都府京都市伏見区桃山羽柴長吉東町56
電話番号 075-621-1220
WEBサイト 扇子で世界に一つのプレゼントをどうぞ!
サイト紹介 現在、扇子絵付体験を実施しておりますので、お客様自信がデザインした世界に一つだけのオリジナル扇子を作ってみませんか。 扇子をはじめとした華やかな商品を多数取り揃えており、たくさんのお客様に喜びのお声をいただいた実績があります。 WEBショップをご利用して頂ければ、日本全国何処でも対象エリアに関係無く、ご購入して頂くことが出来ます。 主力商品・サービスは、1本から制作できるオリジナル扇子、記念品・ノベルティ用扇子、販売用扇子の制作です。 当店のサービス概要は、雅やかな和柄の扇子やスカーフ販売、お客様オリジナルデザインの扇子制作をしております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。