HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルペーパーを使っています

コピー紙はリサイクルペーパーを使うようにしています。昔はもっと上質な紙を使っていましたが、子供が学習でも使うようになり、とてもたくさん消費をするようになったのです。それほど上質な紙でなくても、子供の学習には支障ありませんし、十分だと思います。リサイクルペーパーも昔に比べて室がとても良くなっているので、普段使いのコピー紙なら、それで十分だと感じています。お値段も安いですし、古紙をリサイクルした方が環境のためにも良いと思います。子供たちにもそういったモノ選びをする目を養ってもらいたいと思っています。紙だけでなく、これからはなるべくリサイクル品を購入したいです。リサイクル品を購入しなければ、リサイクルはすすまないと思います。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト ラッセン展示会の評判とアールビバンを調査
サイト紹介 ネットなどで版画に対してネガティブな評価・評判をしている人がいますが、コレはちゃんと版画がどういうものか理解していないんじゃないかな。ただの「コピー」的に思っているんでしょうね。 原画とは…何らかの加工をほどこす前段階の、元となる絵。版画とは…印刷を行う紙以外に、彫刻や細工を施した版を作り、インクの転写・透写等によって複数枚の絵画を製作する技法、またはそれにより製作された絵画のこと。 アールビバンでは保証書を発行し、お客様の1枚が世界にただ1枚の作品であることを証明しているようです。 ART VIVANT(アールビバン)とはフランス語で「絵のある生活」という意味だそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。