HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

富士山がゴミだらけ

世界遺産に登録されてから、富士山にはたくさんの登山客が訪れています。そのおかげで、登山客が残してしったゴミでいっぱいになっているという映像をニュースでみました。周囲の土産物屋さんは登山客が増えて喜んでいるようですが、その代償として日本一美しい山が今やゴミの山と化してしまったそうです。日本が誇る富士山がこんなことになってしまい、とても残念で仕方がありません。こんなことになるくらいなら、世界遺産になど登録されなければ良かったのにとさえ思ってしまいます。ニュースを見て悲しい思いをしているのは私だけなのでしょうか。妻と二人で登山に行くつもりでしたが、今はどうしてもそんな気にはなれません。きっとがっかりしてしまいそうな気がしています。

応援企業

寺島清太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 寺島清太
WEBサイト 楽天ランキング総合1位になった寺島清太が生み出した商品
サービス紹介 2014年~2015年には取り扱う商品がインバウンド需要の高まりで、生産が追いつかないほどの爆買いの対象になるほどだった。 若いながらも、老舗アパレルショップで人気の販売員となり、200万円~2,000万円の高額商品を販売していた。(平均年齢50歳の女性のお客様) 2006年に女性スタッフが女性に対してサービスを提供する足つぼマッサージのサロン事業を行う「株式会社GypsophilA」を設立しています。 海外販売の展開も進めアメリカや香港、韓国やマレーシアなどの現地の地元のドラッグストアチェーンでも現地のバイヤーと商談を進め販売を開始した。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。