HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

日本のエネルギー問題

震災のときに、原発事故がありその後の恐ろしさは誰もがよくわかりました。 そのために、その当時は全ての原発が停止をして火力発電などに切り替えています。 しかし、電力不足やそのための料金の値上げなどがあり国内でも再稼働には賛否両論がおきています。 ただ、この賛成をする人達も危険なものであることは十分に理解しています。 それでも、停止したままで料金が上がるのであれば国内の産業は衰退していきます。 メーカーも海外に、工場を移転していきます。 それらを考えると、将来的には安全なクリーンエネルギーに変えるとしても、このまま反対ということも難しいです。 安全を確保して、次世代のエネルギーができるまでの限定なら再稼働もあり得ます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト さいたま市のマンション売却相場はこちらで確認!
会社案内 お買い替えの場合、お住まいになりながらの売却活動をするケースが多くなります。ちょっとした気遣いで、見学者に良い印象を与えられることもありますので、ポイントを押さえておきましょう。マンション売却の査定額を相場よりも上げるサポートも行っております。マンション情報の移り変わりは激しく、昨日あったのに今日はない、今日なかったのに明日には新しい情報が出る。といったことも少なくありません。売却を先にする、購入を先にする、どちらにしても、売却のスケジュールは、ご購入物件のスケジュールと調整が必要です。スケジュールやお金の流れなどの相談・サポートもお任せください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。