HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

暖房費を節約し重ね着を心掛けています

寒い冬は、ついつい石油ファンヒーターやこたつなどを使用してしまいがちですが、我が家では、省エネと暖房費節約のために「衣類の重ね着」をするようにしています。 最近では、素材自体が発熱する便利なものも売っているので、下着として愛用するのもよいでしょう。 特に、足元を温めると身体全体の体温も上がり効果的なので、おうちでは靴下の2枚重ねや防寒スリッパなどを利用しています。 真冬はダウンジャケットを着ているときもあります。 おうちの中でなら、家族以外の誰にも見られることがないので安心して取り組めます。 「衣類の重ね着」はおうちにあるもので気軽に暖房費を節約できたうえに、環境にも優しいです。 ちょっとしたエコ活動が未来の子供たちの為にも繋がります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都中央区日本橋室町3丁目3−3
WEBサイト メーカー保証メンテ付き!法人レンタルコピー機の「レンコピ」
サービス紹介 コピー機・複合機のレンタルなら法人レンタルコピー機のレンコピにお任せ。全国対応(仙台・東京・千葉・大阪・神奈川・愛知・千葉・京都・福岡) コピー機・複合機レンタルの場合、資産登録不要で損金処理が可能で、費用をコスト計上することでB/Sに載せないオフバランス処理が可能です。 大型プロジェクトに向けて期間限定のオフィスを開設する際に、多人数のオフィス(100人以上)でもコピー機・複合機をご用意いたします。 コピー機・複合機のレンタルは全国どこでもスピード対応可能。 送料を含めたご提案、お見積り作成までは完全無料です。お気軽にご利用ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。