HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冬をエコに過ごすために

冬に使う暖房を、環境に良い機種にしています。新しい暖房器具を買うときに、お店で環境に良いと書いてある商品を見つけたのが購入したきっかけです。実際に使用してみると、他の製品と変わらないくらい部屋を暖かい状態にしてくれたのでとても驚きました。こんなに暖かいのにエコができているなんてすごいと、科学の力に感心してしまいました。暖房を使わずに服をたくさん着るという方法もありますが、暖かい部屋で過ごしたい場合は環境に良い新しい暖房器具を買ってみてください。環境に配慮しながら、快適な冬を過ごすことができます。省エネできる製品はたくさん販売されているので、値段や製造している会社、機能を見て気に入った物を選んでください。

応援企業

後藤繁樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 後藤繁樹
WEBサイト 後藤繁樹(馬主)に関する情報
事業紹介 サニングデールは2001年にデビューした競走馬で、高松宮記念を始め複数の重賞レースに勝利し、生涯成績27戦7勝、獲得賞金は4億円以上を記録。 所有していたサニングデールがG1レースの高松宮記念を2004年に制覇し、その他リキセレナードも2000年に重賞レースにて勝利している。 馬主リーディングにて2004年と2008年と2009年に50位以内にランクインしており、その際の獲得賞金は3億円以上である。 曾田農園(レキシントンファーム)出身のシャレーストーンやステラマドレード、スイートアリッサムなど多数の競走馬が賞金1000万円以上を獲得。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。