HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

素直な心でクリーン活動へ参加しよう。

クリーン活動を行うときには、素直な心を持って行動することが大切です。自分ばかりがゴミ拾いをしていて疲れる。こんなにも頑張ってゴミ拾いをしているのに、誰も褒めてくれない。このように、見返りを求めるようになってしまうのは良くありません。街をきれいにするのは当たり前。自分の生活している街をきれいにして安全で安心できる暮らしを守りたい。こうした前向きな気持ちが大切です。クリーン活動を積極的に行うことで、気持ちが穏やかで晴れやかになるものです。街がきれいになることで、地域で暮らす家族や子供たちが笑顔になるからです。いつでもポジティブな想いを胸に抱きながらゴミ拾いをしましょう。魅力的な人になることができます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト サクサ本舗は、saxaの中古ビジネスフォンを豊富に取り揃えています。
サービス紹介 "営業時間 10:00~19:00(土日祝日定休) 年末・年始・お盆・についてはお休みさせていただきます。" 同業者様、販売店様、各業者様も大歓迎!卸価格でご提供中! saxa専門の中古ビジネスフォン販売店「サクサ本舗」です。 何個購入しても送料500円(一部地域除く)なのでとてもリーズナブル 一般法人様でのご購入も可能です。ぜひご相談下さい! ビジネスフォンの豊富な仕入れ量と日本最大級の在庫保有量。 saxa PLATIA(プラティア) PT1000シリーズが激安でご提供中です。 全国どこでも配送可能です。即日対応・即日発送可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。