HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルペーパーを使っています

コピー紙はリサイクルペーパーを使うようにしています。昔はもっと上質な紙を使っていましたが、子供が学習でも使うようになり、とてもたくさん消費をするようになったのです。それほど上質な紙でなくても、子供の学習には支障ありませんし、十分だと思います。リサイクルペーパーも昔に比べて室がとても良くなっているので、普段使いのコピー紙なら、それで十分だと感じています。お値段も安いですし、古紙をリサイクルした方が環境のためにも良いと思います。子供たちにもそういったモノ選びをする目を養ってもらいたいと思っています。紙だけでなく、これからはなるべくリサイクル品を購入したいです。リサイクル品を購入しなければ、リサイクルはすすまないと思います。

応援企業

門倉仁は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 門倉仁
WEBサイト 門倉仁
サービス紹介 石狩市にある「らーめん信玄」。みそラーメンの概念を覆すほどの一杯が味わえる。メンマや玉ねぎ、チャーシューといった具材のバランスが良いのも◎! 札幌市豊平区にある「麺屋 彩未」。おすすめはみそラーメンで、3種の白みそ用いたタレと豚骨清湯スープの掛け合わせが最高の一品! 網走郡美幌町にある、ラーメン館。中でも、とん塩ラーメンがおすすめで、濃厚な白濁スープが印象的なラーメン。昔から地域に愛されている名店! どのラーメンにも必ずと言っていいほど入っている、ねぎが大好きな門倉氏。「ねぎの持つシャキシャキ感や辛味はラーメンに必要不可欠」とのこと。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。